夫が社長だからこそ、学べる妻のブログ。

小さな会社の社長の、妻のブログ。未来に残す価値ある会社に〜

60歳のわたしへ

 

今日は、myhosueという喫茶と雑貨のお店に行くため、3人で、山道を歩くことになりましたが、転げ落ちそうで怖く、めっちゃ恐怖を皆味わいました (笑)

で、諦めて、途中で下山。。。下山とはいっても、5分で登れる山だったのですが。

 

行きには、オシャレなカフェにより、オシャレな住宅展示場にも立ち寄りました。

ユキは、すごく気に入り、家をたてろ家をたてろ、とうるさかったです。。

 

わたしは、家を建てましたか?

どこに、どんなの、いつ、たてたんだろ?

 

アメは、出かけるのより、家にいることを何より望みます。

なので、うるさいです。早く帰ろうと、よく言います。そして、唯一の2人の友達と遊

ぶのが一番うれしいようです。学校へは行ってませんが。。

 

ユキは好奇心旺盛に、いろんなとこへ行き、いろんなものをみたいので、帰りたくない、もっと行きたい、といいます。

 

今日も家事を全部、ばあちゃんがやっといてくれました。

そのおかげで、また、子供たちと楽しく出かけることができました。

 

今のわたしは、子供たちや犬たちとの時間に全部使っています。